【ポケモンUNITE】この動きでも「レート2000」レートって何の目安にもなってない?

ポケモンまとめ
268: 2022/04/01(金) 11:59:38.40
はO丸はムクタリアンと遭遇した時が一番面白かった
FPMvQuFWUAcipUG
https://youtu.be/6QOXT-5Mu8U

270: 2022/04/01(金) 12:00:35.81
はO丸くんはエスバ取られたらなに使うんだろ

284: 2022/04/01(金) 12:07:30.14
はO丸くんメタルギアとかうまそう

288: 2022/04/01(金) 12:09:46.30
はO丸くんも敵連れてくるなって味方にキレてるのかな
98: 2022/03/30(水) 22:28:54.81
この前はO丸くんに当たって負けた時にいいね送られたんだがあれはどういう意味?

539: 2022/03/31(木) 08:00:24.90
てかはO丸が2000いけてる時点でどんなガOジでも最低マスターには行けるやろ
あいつトロールだけじゃなくて普通に放置もするからな

544: 2022/03/31(木) 08:12:59.57
はO丸でもレート2000とか言うけどはO丸レベルでエグい試合数こなしたらレート2000になるのはまあいいだろう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました