【ポケモンGO】「ふしぎなアメ」GBL報酬とギフトでの入手チャンスを増加!!

ポケモンまとめ
no title
108: 2022/04/09(土) 11:08:29.06
ナイアン公式

トレーナーの皆さん、ゲーム内の調整を実施し、ふしぎなアメの入手チャンスを「レイドバトル」では少し減少させ、「GOバトルリーグ」では少し増加させました。
また、ギフトからも入手できるようになりました。#ポケモンGO


112: 2022/04/09(土) 12:08:48.22
無料パス倍支給してんだから半分にしたいところやが勘弁したるわ
という考えらしい

150: 2022/04/09(土) 03:36:22.58
ふしぎなアメのレイドでの出現率が減り、GBLでは増えたみたい。
加えてギフトでも入手できるようになったみたい。

俺的には課金要素のあるレイドでの出現率を減らすのは気に食わない

https://twitter.com/NianticHelp/status/1512478433250578435

151: 2022/04/09(土) 04:13:10.31
>>150
ボッチかつGBL無理な人は切り捨てられるのか
さすがナイアン様ぶれない

154: 2022/04/09(土) 05:35:00.19
>>150
Go Battle league is shitとかFinallyとか
海外でもこっちと全く同じような反応で笑うw
マジでGBLとメガレイドは諦めろっての

193: 2022/04/09(土) 10:23:33.49
>>154
エンドコンテンツのGBL消えたらサ終早まるだけやぞ
110: 2022/04/09(土) 11:17:35.98
ギフトからアメ出るならええやん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました