【ポケモンUNITE】勝率45%でも数こなせば2000超え・・・以前の勝率50無いと1200維持できない方が良かった?

ポケモンまとめ
464: 2022/04/01(金) 13:27:10.25
はい勝率バトル俺からな
オークションスタート!
no title
419: 2022/04/01(金) 13:08:45.52
5割ないと1200すら維持できない前のレートの方が良かったのでは

484: 2022/04/01(金) 13:38:53.90
>>419
多分シーズン最高報酬が1800なので
ガチ寄りのライト勢が届くレート係数の設定かと

493: 2022/04/01(金) 13:44:18.73
>>484
物理ポケモンにメガネ系持たせてる奴でも1800くらいなら到達してるけどガチよりのライト層の基準低くない?

497: 2022/04/01(金) 13:46:46.78
>>493
それはカジュアルなヘビー層だからセーフ
カジュアルなヘビー層を隔離出来てないのが一番問題なのがこのゲームだけどな

508: 2022/04/01(金) 13:50:16.45
>>493
シーズンパスなども達成基準が緩いだろう
ボリュームゾーンが達成できるものでないとゲーム離れが進む
ガチ廃人ならフルパしかやらないし


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました