【ポケモンUNITE】各実況者・配信者の「マリルリ」総評

ポケモンまとめ
225: 2022/04/08(金) 23:04:49.66

絶対逆張りくると思ったわ
no title


261: 2022/04/08(金) 23:17:08.45
神速がマリルリ評価してんのはお馴染みの逆張りじゃねえの?
ヨクガは弱い弱い言ってるしおぶやんすら言葉を濁して「そこそこ強くない」と評価してるレベル
過去最弱ポケモンだよマリルリ

275: 2022/04/08(金) 23:21:20.63
>>261

・ヨクガ「弱い。これやるならカイリューやる」
・おぶやん「そこそこ強くない。(弱い)」
・ajun「強さより可愛さが勝る!初心者向けかな」
・神速「普通に強い」
・リクヤト「強くね?連携取れれば勝てるよ」

・だるま「ぶっ壊れ!?マリルリ12万ダメージが強すぎるww」


282: 2022/04/08(金) 23:23:11.89
>>275
アクアテールって技なのにカイリューの「通常攻撃」の方が役割持てるって評価、辛辣だけどその通りだなって思うわw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました