【ポケモンGO】「サメハダー」がちょいブーム?ハロウィンでぶっ刺さり!?

ポケモンまとめ
374: 2022/04/08(金) 15:18:36.00
シャドウサメハダが最近話題になってるから持ってたっけ?って検索したら、
コイツがいたけど使いたくないな
no title

447: 2022/04/09(土) 11:26:31.62
ニドクイン、バルジーナ、ブラッキー多過ぎ
サメハダーぶっ刺さりやん。
アロガラ、マリルリもやれてハロウィンだけじゃなくて通常スーパーの構築考えようと思う。
憎っくきファイアローにぶつけてみたい。

454: 2022/04/09(土) 12:31:37.63
>>447
シャドウサメハダー初手すげえ楽しいよね
相手が一瞬戸惑うのが手に取るようにわかるのがまた笑える

493: 2022/04/09(土) 18:00:09.17
>>447
言うほど刺さってるか?

no title

no title

no title

495: 2022/04/09(土) 18:10:07.30
>>493

496: 2022/04/09(土) 18:19:37.55
>>493
これがバルジーナ、ブラッキーほぼ皆一発目のどく牙シールド張らずに黄色ゲージになって焦るって感じなのよ。こっちはシールド一回使用で相手逃げ出すパターン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました