【ポケモンGO】ハロウィン「毒毒毒」環境!おススメ毒ポケモンは?

ポケモンまとめ
484: 2022/04/09(土) 17:29:31.41
ハロウィン毒毒毒で殆ど何も考えずに勝ててるわ
Gベトベトン クイン Sゴルバット 
FPn0GcoacAEFjOa
でもGベトが空気だから別のに変えたい

485: 2022/04/09(土) 17:37:17.48
このスレって謎のポケモンよく湧くよね

486: 2022/04/09(土) 17:40:10.07
Gベトベトンは謎だわ

487: 2022/04/09(土) 17:41:14.22
GじゃなかったなAだったわ
すまんすまん

488: 2022/04/09(土) 17:41:51.19
しょうもない揚げ足取り好きやね

489: 2022/04/09(土) 17:42:08.14
Gの一族

490: 2022/04/09(土) 17:44:09.10
そのパーティだとアロベトはバクアかな?
影サソリにでも変えたらいいんでね

492: 2022/04/09(土) 17:50:29.18
>>490
ドラピ試してみるわ
Aベトンだけ肉壁みたいな役割になってる

というかAベタの方が良いっぽいね思考停止で進化させてしまったわ

494: 2022/04/09(土) 18:06:49.24
>>492
Aベタの最良個体をPL50近くまで鍛えるくらいなら、スカタンクで代替した方が安上がり
シャドウ有無のオプションもあるし、技構成とSCPはほぼ変わらんって誰か言ってた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました