【ポケモンUNITE】「1亀戦」の重要性が未だに認知されずに上から降りて来ない奴がいるのは何故…?

ポケモンまとめ
235: 2022/04/09(土) 16:01:08.10
ソロで早めに下降りても
結局早めに亀触らないと上で育ったやつが下に降りてくるから、まず人数有利で亀を触る意識を持ってほしい
膠着状態が続いて、結果的にその分だけ相手が育つケースが多すぎる
no title
239: 2022/04/09(土) 16:03:07.98
>>235
俺も上ガイやってる時やられたら嫌なのはこれだと思う

251: 2022/04/09(土) 16:10:13.23
>>235
これ分かってない奴多そう
だからのんびり殴り合ってたりフルHPでゴール上でぼけっとしてんだろうけど

258: 2022/04/09(土) 16:14:20.84
>>235
下着いても数秒やる事なくて蜂食ってからでよかったなとか逆に蜂食おうとしてたら下終わってたとか
マップだけ見てても下降りるタイミング難しいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました