【ポケモンGO】12日から「イースターイベント」開催!2㎞卵が豪華すぎる!

ポケモンまとめ
1: 2022/04/08(金) 11:07:03.26
春イベントの詳細が発表されました🎉
FPr5x_RXoAEOmSv
⚡開催期間
4月12日(火)10:00 〜 4月18日(月)20:00

✔カプ・ブルル、花飾りトゲチック/トゲキッス/ミミロップが初登場
✔16(土)に限定リサーチイベント開催
✔スペシャルリサーチ「ウラウラじま」
✔限定2kmタマゴ
など

イベントボーナス
タマゴをかえした際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
タマゴがかえる距離が1/2
「しあわせタマゴ」の持続時間が2倍

GOロケット団のしたっぱが「シャドウゴニョニョ」や「シャドウタマタマ」をいつもより多く連れています


限定リサーチ: 春イベント
日本時間2022年4月16日(土)11時から14時まで
「ナッシー(アローラのすがた)」
イベント期間中に「タマタマ」を「ナッシー(アローラのすがた)」に進化させると、スペシャルアタックの「りゅうせいぐん」を覚えます!

りゅうせいぐん
トレーナーバトル:威力150
ジムと「レイドバトル」:威力150

2: 2022/04/08(金) 11:18:29.19
ようやくおととし~去年から塩漬けにしていた高個体色違い花トゲピー・花ミミロップ他複数体が火を噴く時が来たか
ちゃんと進化できるようにアプデが来るといいんだが

3: 2022/04/08(金) 11:42:58.85
塩漬けにしていた100%シャドウタマタマをドラゴンに覚醒させる時が来たか

5: 2022/04/08(金) 12:23:08.70
シャドウたまたまやつあたり消すの忘れてた(´・ω・`)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました