【ポケモンUNITE】「カイリュー」まだまだ強い?中央行けるポテンシャルは十分?

ポケモンまとめ
922: 2022/04/11(月) 21:13:13.49
ナーフ後久しぶりにカイリュー使ったけどまだまだ強いな
エスバに対面勝てる気しないけどそこは味方に頼るしかないか
FEjAeEwX0Ac2t6m
776: 2022/04/11(月) 18:57:47.89
ソロランクかフルパのゴルマクならカイリューまだまだS~SSくらいの強さあるんだけど問題はピックして中央行こうとするとちょっと待ってね連打する低レート多すぎて仕方なしにジュラ出してるところある
少なくともゲコエスバよりはソロランク適正高いというかオブジェクトゲッターがソロランク弱いわけないんだよなぁ

779: 2022/04/11(月) 19:00:03.31
>>776
低レート達がカイリューにオブジェクト叩かせる前張りしてくれるはずないから、結局カイリューはソロきついと思う

784: 2022/04/11(月) 19:05:01.98
>>779
ファイトで有利取ったけど味方がサンダー削ってくれなくてorスティールされて負けっていう負け筋をほぼ消せるっていうだけで強いよ
他と比べてファイトで有利を取れる確率がちょっと落ちるけれど、それに見合った利点だと思ってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました