【ポケモンGO】ブルルは草タイプ最強汎用アタッカー!?ザルード・ロズレイドと比較してどう?

ポケモンまとめ
131: 2022/04/12(火) 20:17:58.57
ブルル2発目で100%きたんだけど
草最強になるのこれ?
ロケット団の水の奴にはロズレイドのハッパカッター、リーフストーム使ってるけどこれが最速だと思うんだけど
ブルルの使い道ある?
FQMH40OakAEcbiZ
136: 2022/04/12(火) 20:27:23.49
>>131
お前が見つけ出すんやぞ
ワイもロケ草は葉っぱロズレで安定と思う

135: 2022/04/12(火) 20:25:54.17
ブルルは現時点で草最強だよ
タネマシからの2ゲージ技、く○むすび、マジカル社員は早く打てる
ロズレイドはタネマシが限定わざだけど、葉カッターからのく○むすび、ヘドばくで安定する

2: 2022/04/11(月) 07:41:18.51
タイプ
くさ・フェアリー

攻撃 249
防御 215
HP 172

タイプ相性・弱点
弱点
2.56倍 どく
1.6倍 ほのお こおり ひこう はがね
耐性
0.625倍 みず でんき くさ かくとう じめん あく
0.391倍 ドラゴン

142: 2022/04/12(火) 20:41:42.43
>>135
草最強はザルードでは?

146: 2022/04/12(火) 20:54:00.50
>>142
攻撃種族値だけで判断したからブルルって言ったけど、総合値ならザルだろね
育成難易度高いから大変だけど
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました