【ポケモンGO】GBLで「Wi-Fiなのにラグが酷い」って人、まさか10年前のルーター使ってたりしないよな?

ポケモンまとめ
143: 2022/02/03(木) 23:05:26.63
Wi-Fiのルーターが5年前のものだとやっぱ買い替えた方がいいんですかね
あと有線のケーブル買ってきます
pokemon-go-1581159_960_720

146: 2022/02/03(木) 23:11:17.29
>>143
10年前のルーターを最近WiFi6に変えたら動画とかすげぇ快適になったから変えた方がいいぞ

GBLは何も変わらないけどな

147: 2022/02/03(木) 23:37:21.82
モデムやルーターのリセット大事 それやってから通信が不安定出る頻度減ったよ あくまで可能性のひとつだけどやる価値あると思うよ でも10年前は買い替えた方がいいかもね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました