【ポケモンUNITE】真理、ユナイトがギリ許されてるのは「負けた原因を人のせいにできる」から!?

ポケモンまとめ
583: 2022/03/23(水) 12:58:59.41
格ゲーが流行らなかったのは人のせいにできないから
fpsが流行ったのは人のせいにできるから
FDwH5raakAE2PAo
639: 2022/03/23(水) 13:26:49.21
やっぱこのゲームのランク制度欠陥品だわ
サブ垢でエキスパ帯潜ってたけどまじで地獄だった
中央ジュラに被せて来るゲコ、ヨーテリースティールするフーパ、自軍で一生ファームしてるオーロット、お散歩ゼラオラ、ロトムにしか目のない逆鱗カイリュー
もちろん敵味方誰もサンダーに集まらないから、ジュラでひたすらサンダーラッシュして勝率8割でエキスパ抜けたわ、なんだこれ
エキスパ帯なんだからしょうがないって思うじゃん?それはそう
問題はこのレベルでも数こなせばマスターに行けることなんだよなぁ
加えて今のガバガバマッチング幅だと、そりゃマスター帯でもクソマッチ介護引率ゲーになるわけだわ

650: 2022/03/23(水) 13:32:44.73
完全実力主義の1v1は普通に辛いぞ
カードゲームはカードの引き方で、ポケモン本編は急所やダメ計での乱数で運要素がプラスされてるから許されてるだけで

660: 2022/03/23(水) 13:39:30.89
>>650
これ
完全実力が流行るなら将棋とか囲碁がメジャーになっとる

651: 2022/03/23(水) 13:33:10.22
プレイする上での足切りラインが高いとプレイヤー数は増えにくい

652: 2022/03/23(水) 13:34:09.93
固定を組む努力を怠っている

653: 2022/03/23(水) 13:34:20.77
だよなー
詰将棋はやっても対局はやりたくないもん

655: 2022/03/23(水) 13:35:50.96
なるへそ皆が求めているのは実力差の出る運ゲーか
つまりユナイトじゃん

664: 2022/03/23(水) 13:41:13.61
マッチングも含めて求められてるのは運ゲーなんよな
ガチガチの実力ゲーならとっくにサ終や

フルパの現状はルカリオの実力差で決まるという部分が大きい故に強いところが順当に勝ってるけども

665: 2022/03/23(水) 13:41:15.21
誰しも自分の非を認められないもの
そんなものに向き合える奴らはちゃんと学校行って好成績でリア充しててゲームなんかやってない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました