【ポケモンGO】東京凄い!先日のコミュデイで100個体14匹取った猛者が登場!

ポケモンまとめ
736: 2022/04/11(月) 05:53:57.74
Twitterのフォロワーが100を14匹とか取ってたんだが、上野そんな出た?
俺新宿で休憩なしでガチって5匹だぞ?
FP-GCGDakAUNYOv
760: 2022/04/11(月) 11:54:35.23
>>736
上野最大4だと思うけどなあ
それも御徒町から鶯谷まで入れて

764: 2022/04/11(月) 12:20:06.46
>>760
昨日の上野は全然出なかったな。本郷弓町のクスノキに出た100に行ったらタクシー2台来てたわ
他県からの遠征っぽい車も居たしビビったわ

806: 2022/04/12(火) 07:01:04.76
>>764
大阪、伊豆、大宮ナンバーとかいたな
一人でスマホ操作しながら運転してるアホも未だにいた
タクシー乗り付けも確かに2台いた

816: 2022/04/12(火) 16:01:46.94
>>736
バイクか車で東新宿代々木渋谷を移動してれば行けるかな?ってレベルだけど無理だろうね
チャリだと7匹が限界だったから2台持ちで14匹カウントしてる可能性とかねーのかな
まぁ普通に考えたら位置偽装の可能性が1番高そうだけど

817: 2022/04/12(火) 21:21:41.80
>>816
いや、複垢じゃなくてマジで単一垢なのよね

https://twitter.com/taigahy31103272/status/1513075390721392643?s=21

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました