【ポケモンUNITE】「上ガイ」が居る事によるメリットって何かある?上ファーストは先に折られた方が良いまである

ポケモンまとめ
370: 2022/04/06(水) 12:31:07.18
一亀上ガイはいいけど二亀も上ガイされたら放置するね
一人でサンダー戦勝てるんだよなw

神速三段ガOジとか初期は中央でこれやって味方に文句言ってたからな
こいつ以外レベル低いから十全に働けないのに頭おかしいとしか言いようがない
FAH_uypVgAcJ0IA
371: 2022/04/06(水) 12:32:13.96
上ガOジによって下が崩壊すると今度は下ガOジが誕生するのが問題だわ
あいつら意地でも上に寄ってこないし、なんなら中盤くらいに上セカンド攻め込まれてても無視して敵の下ファースト割りに行って帰ってこなかったりする

372: 2022/04/06(水) 12:33:39.12
>>371
セカンドはともかく上のファーストなんてさっさと折らせたほうがいい
上ガイするにしてもわざと上のファーストはのこしてるしロトムには触れないわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました