【ポケモンUNITE】好きなポケモンが弱い…好きなポケモン使うと負けてしまうジレンマ

ポケモンまとめ
670: 2022/04/14(木) 01:09:18.39
素直にアローとかバナとかキャリーキャラ使えば勝てるわ
でもつまんねえ
ニンフィアで負けまくってるわニンフィアで勝ちてえんだ
Ev11GhyVoAETD0M
678: 2022/04/14(木) 01:16:32.91
>>670
わかる
でもただのチームのマスコットだわニンフィア

685: 2022/04/14(木) 01:21:22.38
>>678
マジフレ使ってると負けた時のリザルト見たら自分が戦犯みたいなダメージでめちゃくちゃ凹むわ
サンダー戦何したらいいかわかんねえ
マジフレにしてもハイパーボイスにしても花舞バナでやりたいことがやれるんだよな
ユナイト技の性能段違いだしサンダー戦前張れるのが強い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました