【ポケモンGO】四六時中複垢でジム見張るおじさん「やる事ない。GBLはやりたくない」←?w

ポケモンまとめ
no title
272: 2021/09/01(水) 22:54:32.53
あああああジム粘着野郎うぜえ
ポケモン置いても3分もしないうちに蹴り出しやがってぇぇぇ

282: 2021/09/01(水) 23:17:55.10
地元レイドで俺と全く同じ名前がいたけど
ジムほぼやらないから目立ってないはずだし何だったんだろう
何か悪さ出来るわけでも無いからどうでもいいとは言え

285: 2021/09/01(水) 23:20:36.86
>>282
アカウント名が全く同じだったってこと?
でもアカウント名作る時既存のと同じなら弾かれるはずだよねえ

89: 2021/09/01(水) 14:51:04.10
近所の青ジムがもう午後からずっと攻撃されっぱなし
きっと黄色管理人が暴れてるんや
もう50コインもらったし明日の分なら夜やればええやろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました