【ポケモンGO】「沖縄イベント」本当に大丈夫か?知事がコロナ第7波の認識

ポケモンまとめ
749: 2022/04/15(金) 21:08:09.16
まあこのスレで沖縄と札幌行かない雑魚はまさかいないよなw
おまえらよろしくーーー!
no title
735: 2022/04/15(金) 20:00:36.55
この間デニーがコロナ第7波でGWは外出自粛になるかもって言っていたぞ
新型コロナ「第7波」で修学旅行の予約減 沖縄観光業界が支援策を要望 県まん延防止検討で

 知事が7日、「第7波に突入した」との認識を示して以降、修学旅行の予約が半減したバス会社もある。

 琉球バス交通と那覇バスは、4月で約5割、5~6月は3割の修学旅行客のキャンセルが出ているという。県バス協会の小川吾吉会長は「コロナ禍の経営支援策として、長崎県は貸し切りバス1台当たり20万円を補助している。県内でも同様の支援が必要だ」と求めた。

 県ホテル協会の平良朝敬会長も「第7波突入」以降、ホテルのキャンセルが出始めているという。「NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の放映が始まり、沖縄に注目が集まっている時期なのに残念だ」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/331eab12272a65b382168a0dff496e7607fd25e1

738: 2022/04/15(金) 20:21:30.62
>>735
もう飛行機もホテルも取っちゃったよ

748: 2022/04/15(金) 21:05:58.35
>>738
私も今日嫁と二人分
航空チケットとホテルとりました
ホテルは国際通の近く

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました