【ポケモンUNITE】「上ガイ」って勝つ為にやってる癖に存在そのものが「負け筋」になってね?

ポケモンまとめ
107: 2022/04/09(土) 15:02:11.12
上ガイしないカイリキーってなんの価値があるの
下レーンカイリキーとかまじでやめろ
試合壊す自信ないやつはカイリキーつかうな
他やれ
no title


132: 2022/04/09(土) 15:16:23.11
>>107
ダンベル6味方12敵13カイリキーより
ダンベル3味方13敵12カイリキーの方が

圧倒的に役に立つし強いしダメージ出せるから上ガイは全員ゲームシステムわかってない雑魚

136: 2022/04/09(土) 15:17:21.98
>>132
2カメからキャリーするための上ガイだしそもそも13じゃなくその場合上ガイカイリキーは14か15だぞ

156: 2022/04/09(土) 15:24:26.67
>>136
1亀で取られた亀+ゴール点数+キル経験値を覆せるなら相手が弱いだけだから人数揃ってたら1亀で勝てるわ。
そのまま全員のレベル差付けてサンダー戦まで持ち込めるからガOジが育ってるだけの試合より楽。

実際上ガイカイリキーで役に立つ奴って滅多にいないし、居たとしても弱キャラ弱戦法で勝率高くてもソイツが上手いだけで終わる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました