【ポケモンUNITE】マッチングやレートの不満「勝率50未満でもレート盛り盛り上がる」「相手との平均勝率差」

ポケモンまとめ
381: 2022/04/09(土) 17:33:36.67
魔境の週末なのはいいんだけど、味方と相手の合計勝率が30%ぐらいある謎マッチングはホントどうにかしてほしいな
no title
391: 2022/04/09(土) 17:37:25.90
>>381
均されたらもっとやばいことになるんじゃね
ランダムに分けてるなら凄まじい格差マッチも生まれるけど強い奴が適正に勝率上げられるわけで

396: 2022/04/09(土) 17:40:19.95
>>391
いやそもそも60%とか簡単に超える時点でマッチングがおかしいんだわ
普通は適正まで上がったら50%付近に収束するんだよそれがちゃんとしたマッチングだ

407: 2022/04/09(土) 17:44:59.26
>>396
今だとマリルリ即ピされたらそりゃ捨て試合でしょ何なら切断でも良いレベル
当たりは滅多に居ないし居ても他の使えば多分もっと強いんだろうなぁって考えが頭をよぎる

408: 2022/04/09(土) 17:45:35.73
>>396
それは勝ってったら強い人と当てられて50%付近に収束するのが、正しい形であってゴミデュオトリオに混ぜられて負けイベント強制されるような話ではない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました