【ポケモンUNITE】「上ガイ」が嫌われる理由って亀に来ない以上にサンダー戦でのBD率の高さだよな?

ポケモンまとめ
335: 2022/04/10(日) 07:55:51.35
デュオが揃って上行ったら詰みだと思ってる
200万パーセントそいつらは二人で上ガイになって一生降りてこない

当然サンダーには仲良くBDしてる
maxresdefault
654: 2022/04/10(日) 14:12:00.42
上残りした挙句味方集団と一生反対行ってBDしてたりな
集団戦ってのはロトムとかいうゴミのためじゃなくてキルファームするためにやるのにな

660: 2022/04/10(日) 14:17:44.67
>>654
相手上ファーストだけ残っててレベル差つけられてるのにロトム周りで戦うガOジどもだけは死んでほしい
全員タブンネされるだけで何の旨味もない

658: 2022/04/10(日) 14:14:26.81
BD目的で味方と逆張りするやつは真正のアホ
ただ、ちょっと考え方変えれば化ける可能性はある

659: 2022/04/10(日) 14:16:41.50
>>658
相手の考えの逆を付くわけだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました