【ポケモンUNITE】野良での最強キャラは「フーパ?」フーパユナイトの使い方

ポケモンまとめ
412: 2022/04/17(日) 23:26:51.61
割と真面目にフーパがいいよ
どんな構成に入れても強い
レーンも上位な方だし
FJToXksVEAQJzK6
415: 2022/04/17(日) 23:28:09.74
でもよお
フーパとか完全に味方ガチャじゃんよお

417: 2022/04/17(日) 23:29:43.24
フーパ味方が死んでからじゃないとユナイト吐かない奴ばっかだから嫌い

426: 2022/04/17(日) 23:36:08.90
>>417
スレにも「死んだ奴を呼び戻すのに使うのが強い」って勘違いがしょっちゅう書き込まれてるからな、マジ勘弁してほしい

449: 2022/04/17(日) 23:59:49.23
最近やたらフーパ多いな
なんで?

451: 2022/04/18(月) 00:01:11.01
やたら強いから

462: 2022/04/18(月) 00:08:03.48
>>451
ジュラ全盛期頃は、もうちょい下火だったじゃん
トリックフーパは最初期から強いのずっとバレてたのになんで急増したの?

508: 2022/04/18(月) 00:31:33.06
>>462
ジュラ紀はラッシュゲーすぎてふぱぁしてる暇すらなかった
それでも強かったけど自分でジュラ使うかジュラ潰せるキャラ使わないとふぱぁしてる間に終わってた

455: 2022/04/18(月) 00:02:51.51
ソロはサンダーゲー
そのサンダー周りの集団戦でクソ強いフーパが使われるのは道理にかなってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました