ポケモンGOでラフプレイをしていた男、考えを改める

ポケモンまとめ
no title
159:2021/06/19(土) 02:57:01.90
追い出し・占拠・一生金ズリで有名な特定グループを毎晩ピンポイントで追い出す陰プレイしてたんだけど、

10日ぐらいたったころ起動時に「思いやりを持ってプレイしましょう」という画面が出た。

見透かされてることに驚いたし同時にハッと我にかえったね。俺何やってんだろうって。
165:2021/06/19(土) 21:22:58.89
>>159
お互いを尊重して…なんちゃらってやつか

・不正行為や粘着、果てにはリアル防衛するガOジが登場するジム
・レート制なのに不正行為が横行するGBL
・しょうもない称号のために少人数でも構わずゴミを出す奴が現れるレイド←new!

一生かけても尊重することは困難である
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました