【ポケモンGO】今更聞けない「コミュニティ・デイの効率の良い歩き方」

ポケモンまとめ
no title
335:03/05(金) 20:29:41.00
有識者教えて
明日のコミュニティディモンボ+で回るとき、歩きとチャリどっちがおすすめ?普段はチャリのほうが効率いいけどコミュニティディは湧き多いから変わらない?それとボール300個しかないんだけどなくなったらポケストップ巡りするしかない?
342:03/05(金) 20:35:54.17
>>335
ポケスト密集地でボール確保しながら捕まえたら良いねん
モンプラ使うならモンボしか投げないから、ポケスト回ってもあっチューまに在庫切れるけどな
343:03/05(金) 20:36:06.65
>>335
折りたたみ自転車を背負って、AR捕獲キャンセルを使いながら乱獲
球が無くなったら折りたたみ自転車で高速でポケスト回して球を回収する
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました