【ポケモンGO】初心者向けPT構築論「ABC」「ABB´」「CAB」「ABA」それぞれ簡単解説

ポケモンまとめ
pokego_1584497695_25201
582: 2021/10/25(月) 10:28:40.15
立ち回りを教えて欲しいのですけど
こちらが
ヤミラミ(イカサマ おんがえし)初手
マリルリ(冷ビ、じゃれ)
チャーレム(グロパン サイキネ)
で、相手初手がニドクインでブラッキーに引いてきた時、こちらはマリルリとチャーレムのどっちに引けば良い?

結果的に相手の3体目がアリアドスだったから押し切れたんだけど、ドラピオンとかだったら負けてたかもと思ったので

600: 2021/10/25(月) 11:54:28.30
>>582
ABAは裏読み出来ないし具体的な対策ないからなぁ。
もし相手が毒悪悪のギミックと予想して動くならブラッキーをマリで起点にするのが一般的だと思うけど

604: 2021/10/25(月) 12:19:19.69
>>600
ありがとうございます
なんかもう色々考えすぎてわけわからなくなってきてましたので、お答えいただき感謝です

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました