【ポケモンUNITE】カイリキーの立ち回り教えて!上ガイ推奨はマジなの?

ポケモンまとめ
815: 2022/04/18(月) 22:21:04.49
カイリキー昨日買って適当にスタダで使ってみたんだけどダンベルどうやって積むんだ?
ルカリオみたいな感覚でやったら1回しか積めない核地雷になったわ
ごるサポ必須?
FEdJEFjacAAtl52
821: 2022/04/18(月) 22:22:51.86
>>815
上残りしてろ

834: 2022/04/18(月) 22:26:18.20
>>821
上残りとかピン刺されそうで嫌だしこのスレでも評価別れてなかった?

845: 2022/04/18(月) 22:30:32.21
>>834
ピン刺されるだけで嫌がるようなメンタルのやつは何をしても試合を破壊することはできない 去れ!
自分さえ強くなれば勝てるって考えて行けばいいんだよカイリキー強いし 
ちゃんと降りるなら猛攻6レベル7くらいなら亀にも間に合うんじゃねーの

855: 2022/04/18(月) 22:34:35.09
>>845
自分さえ強ければ勝てる(52パーくらい)が上ガイやりだすんだけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました