【ポケモンUNITE】ソロで「デュオPTに放り込まれた時のクソな所」で打線組んだ

ポケモンまとめ
615: 2022/04/05(火) 19:38:13.89
デュオのゴミな所で打線組んだ

1(中)謎に態度が大きくて必ず中央行くマンが多い
2(右)盤面無視してガンクは必ずお友達の方に行く 
3(一)謎の上マクロを展開して1亀下を3対5にされがち
4(二)40%台二人
5(三)レート補正で相手だけ比較的まともなデュオが来る
6(左)集団戦勝てっこないから亀捨ててカジャンとかしてると2人でピン刺してくる
7(遊)ピックの時点で意味不明過ぎてまともにやる気が失せる
8(捕)エキスパ入りのテロリスト
9(投)サンダー後負け確でも降参が通らない
E7PPXxeVgAMciK7
700: 2022/04/05(火) 21:17:40.01
今日はなぜかピカチュウヤドランのデュオとよく当たるけど上手い人ばっかりだわ
勝たせてくれてありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました