【ポケモンUNITE】マリルリ、新キャラなのにぶっちぎりで弱い…こいつどういう状況なら強いんだ…?

ポケモンまとめ
FPi5NYcaAAAz-S-
470: 2022/04/18(月) 18:56:03.84
マリルリはエナジーアンプ持って
じゃれつく、うずしお、全部起動して
バトルアイテムのプラスパワー使って
ユナイト技起動して、A連打してるだけでアローより殲滅力ある。
尚、ガチフルパには避けられる模様。

もうこうあると尚良い(3回で十分
プラスパワー使うとユナイト技ない時でも、うずしおの回復が強いから戦える。

2回言うけどアローより殲滅力はある。

472: 2022/04/18(月) 18:56:45.81
>>470
じゃ、じゃれつくwww

475: 2022/04/18(月) 18:57:51.85
>>470
こういう奴がいるからマリルリの勝率が44%になんだよな

479: 2022/04/18(月) 18:59:07.45
マリルリは強いか弱いか知らんがじゃれつくはガチでゴミ技だと思う

585: 2022/04/18(月) 19:55:42.83
4月は結局新キャラマリルリだけなのかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました