【ポケモンGO】3大寝ぼけてる時にやりがちな取返しの付かない事「大切なポケモンを飴にする」「間違って技解放する」「強化してCPがリーグ制限からオーバー」

ポケモンまとめ
no title
623: 2022/04/19(火) 11:10:34.96
やっちまった。
スーパーリーグ適正11位のチャーレム間違って博士に送ってしまった。
最初適正検査した時400位代だったから雑魚だと思ったけど、次に適正検査した100%個体が1位になった事から
最大レベル40制限がついていた事に後から気付いて優秀ポケモンを送ってしまったという過ちに気付いた。

631: 2022/04/19(火) 11:50:12.22
>>623
チャーレムはもうちょい攻撃高くてエアームドに勝てる個体がいいから気にするな

698: 2022/04/19(火) 16:24:55.14
>>631
ラグラージのハイドロカノンみたいな破壊的な逆転技持ってないから地味で強ポケの印象持っていなかったが、
レジスチルに刺さるし理論的に強い筈なポケモンなんだ・・・

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました