【ポケモンGO】3大PvP勝てない時の言い訳「マッチングガー」「ナイアンが俺個人を攻撃してる!」あと一つ

ポケモンまとめ
6: 13:37:39.88
昨日小学校3年の息子が初めてエキスパート行ったわ。
なお自分は未だにベテラン止まり、、
もう完全に越されたわw
no title

27: 17:12:17.30
>>6
立派やないかい強くてもニートも多い中あんたは子育てして十分人生の勝ち組や

53: 19:58:51.08
>>27
どうも、、
苦戦してる自分に気を使ってか「エキスパートいけたよ!」とは一切いってこずにアバターのパンツで自分が気がつくみたいな笑

146: 2021/11/16(火) 09:00:25.72
やっぱこっちのパーティーによって相手選ばれてる気がするわ。

147: 2021/11/16(火) 09:21:10.91
>>146
マッチング運はあると思う。
ただそれなりに公平な気もする。
YouTubeやここで挙げられたパーティと同じ構築でやっても不利対面、パーティ負けが多く同じようにはいかない反面、
他のパーティが運良くぶっ刺さってレジェンド行けることもある。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました