【ポケモンGO】リジェクトマン「お寺は人が住んでるから否認対象!w」←は?

ポケモンまとめ
889: 2022/04/19(火) 00:57:18.15
寺が個人の居住地で否認された
そもそも住職が住んでない寺があるのか?(笑)
グーグルマップの航空写真で見たらちゃんと寺の名前がある位置に場所を指定してるのに
現代風の民家風の寺は否認対象かよ
no title

890: 2022/04/19(火) 01:04:47.41
>>889
純粋な疑問として答えるなら「無住」で検索すればいくらでもあることがわかるぞ

892: 2022/04/19(火) 04:08:33.95
>>889
それ多分審査したやつかも 境内とかない一見家かなって感じだけど寺の名前書いてあったし航空写真で寺だった自分は5にしたそれくらいは甘甘なんで
前に審査した美味しい地酒が飲めますと説明にあった店承認されてた 甘々で5にしたんだけどね でも自分が焼き鳥の看板キャラクター申請したら 配慮が必要な場所って 歩道に面した看板なのになんでー店じゃなく看板がユニークかなだったのに 再申請ってやった事なかったけどちょっと説明変えてやってみるかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました