【ポケモンGO】意外に知らない?「メガシンカ」のメリット、メガ状態のポケモンが居ると捕獲時に飴ボーナス

ポケモンまとめ
909: 2022/04/22(金) 22:47:16.57
しあわせタマゴと、ほしのかけら使う絶好の機会ですか?
no title

910: 2022/04/22(金) 23:06:18.12
しあわせタマゴは使ってもよいかも
ほしのかけらは捕獲時のほしのすなが増えるときに使おう

918: 2022/04/23(土) 00:51:16.77
コミュデイは観光かねて街に繰出すのがええんやろが

920: 2022/04/23(土) 06:25:34.20
100個貯めた銀パイルを使う時がきた
銀パイルを使うと飴が必ず7個入るのかな?

921: 2022/04/23(土) 06:31:34.46
それよりメガピジョット進化忘れんなよ

メガシンカボーナス
・メガシンカ時間内にメガシンカしているポケモンと同タイプのポケモンを捕まえると、追加のアメを獲得できる。

・レイドボスを捕まえると、その種類に関係なく、追加のアメを獲得できる。
926: 2022/04/23(土) 07:08:28.61
>>921
9時以降にメガ進化させれば良いんだね
忘れてはないけど忘れそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました