【ポケモンGO】「ヨーロッパ大会」の様子が熱すぎる!EU大会2日目の中継動画はこちら

872: 2022/04/23(土) 17:37:24.82
今日のアチアチバトル
https://youtu.be/lq5jAWkRnCQ

873: 2022/04/23(土) 17:48:24.98
>>872
みんな同じようなポケモン使ってるな
6-3とかやったことなくて明日は技1ゴリ押しパで挑む予定だが一勝も出来なさそうw

874: 2022/04/23(土) 17:49:04.13
>>872
グロパンチャーレムいないね

877: 2022/04/23(土) 18:26:25.63
>>872
サンクス。やっぱ公式で大会やってくれると盛り上がるな

893: 2022/04/23(土) 19:47:18.07
2-2からの引き分けは熱いなぁ

898: 2022/04/23(土) 20:16:37.91
起点回避の判断はえーわ
少しでも起点にされるくらいなら不利対面作られてでも引くんだな

911: 2022/04/23(土) 20:48:06.12
>>898
レジェンド常連なら割と基本の動き

917: 2022/04/23(土) 21:23:48.57
>>911
レジェンド程度なら前半戦でわりと行けるんだけどなぁ
こういう大会だともっと上目指さんと駄目そうね

901: 2022/04/23(土) 20:26:04.81
イケメンが勝ってしまった
おっさんはダメなのか

902: 2022/04/23(土) 20:26:15.06
オーロットが重かったな

904: 2022/04/23(土) 20:32:10.14
ヨーロッパチャンピオンの構築真似する人今後増えそう

908: 2022/04/23(土) 20:42:22.32
ヨーロッパチャンピオン、最後のインタビューでレジェンドになったことないと言ってた気がする
あと6-3をあんまりやってないようにも聞こえたけど英語できる人教えて

913: 2022/04/23(土) 21:14:49.62
>>908
リダボでみたことあるぞあのネーム

926: 2022/04/23(土) 21:49:11.10
>>908
解説「トレーナーにアドバイスよろしく」
チャンプ「6vs6の練習やるのが1番良いと思います、GBL全くやったことない、レジェンドもなったことない

927: 2022/04/23(土) 21:52:28.32
>>926
そのあとIusedtoplay6-6やから6-3には慣れてるって言ってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました