【ポケモンGO】近所の「うなぎ屋」をポケスト申請したい!通る可能性は?

ポケモンまとめ
pokego_1615277098_34501
797:04/10(土) 21:32:11.73
久々に申請しようと思うんだが地元の料理屋って今どんな扱い?
近所のうなぎ屋さん申請しようと思うんだけど
同一セル内にちょっとレトロな掲示板と市の自転車のツアーコースマーカーがあるんだけど
地元民としてどれを勧めるかといわれりゃうなぎ屋なんだが
815:04/11(日) 08:22:20.94
>>797
その中でどれが通りやすいかといえばツアーマーカーだろね
飲食店は最近特に厳しいから補足でめちゃ頑張らないと

老舗もコロナ禍でバタバタ潰れてるご時世だけど、そこらへん補足でどう書けば印象上がるんだろう
「コロナ前は賑わってました」だと今は閑古鳥で経営ヤバいってことだし
「いつも賑わってます」だとこのご時世に本当か?その店舗規模で密になってない?クラスターとか大丈夫?と思ってしまう

どっちの申請も見るけど、客入りについてはいっそ書かないほうがマシな文言かもしれない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました