【ポケモンUNITE】いい加減に改善して欲しいシステム「勝率記載」「放置対策」「マッチング格差」「MVPの仕様」他には?

ポケモンまとめ
no title
545: 2022/04/23(土) 22:30:06.28
レートは数回試合こなすまで計測で初期値を隠すことで「初期値を割る」という不快感を無くす
勝率を消す、代わりに直近の50試合の成績だけピックアップ
使用履歴は勝利数のみ記載
ソロとチームのマッチングを分ける、ソロとチームのランキングもそれぞれ分ける
勝ち越すことでレートが上がる、それを基にマッチングするので実力差も出にくい
連射機や輪ゴム程度では誤魔化せない放置対策
異常に勝ち越すと低ランクでもスマーフ同士のマッチングにして念のため隔離

これ全部実現させてるスプラトゥーン2が3発表される年まで「話題になったゲームランキング」で残ったのも納得
ユナイトもスプラトゥーンのマッチングをスミからスミまでパクれ
変なオリジナリティ出すな

551: 2022/04/23(土) 22:38:06.11
>>545
他ゲーのいいとこはどんどん取り入れて欲しいわ
変なプライドが邪魔してんのか知らんけど著作権のないものはどんどん取り入れろ

557: 2022/04/23(土) 22:40:08.23
>>545
放置対策を利用したスナイプは垢BANもあるね
スプラのマッチングはほんと優秀って気付かされた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました