【ポケモンUNITE】ピック画面で雑魚キャラ選んでる奴が「ちょっと待ってね!」を連打してる時のイライラは異常

ポケモンまとめ
no title
775: 2022/04/18(月) 10:35:17.38
なんか最初っから自分の希望レーン選択しておいてそれでマッチングできねぇかな。
第一希望~第三希望くらいまでセットしておいてレート上側が優先されるみたいな。

マッチした時点でお前上レーン、お前ジャングルみたいな感じで決まってたらトロールじゃない限り事故んないと思うんだわ。

787: 2022/04/18(月) 10:42:15.19
ちょっと待ってねする奴大体自己中のカス

793: 2022/04/18(月) 10:44:41.46
自分は健常ピックしてちょっと待ってねしてる奴は信用する

795: 2022/04/18(月) 10:45:27.00
>>793
ゲコエスバみたいなキッズ系のちょっと待ってねは信用してない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました