【ポケモンUNITE】上ガイ以外にも「カニ摘まみ食い」「壁抜けしない中央」みたいな地雷にも愛称付けたい

ポケモンまとめ
750: 2022/04/21(木) 19:32:33.88
上ガイ以外のガイに名前付けようぜ
蜂のタイミングで後ろのカニ取りに行ってる奴はカニガOジな
no title

754: 2022/04/21(木) 19:34:31.59
>>750
「ユナイトプレイヤー」で全部カバーできるぞ

764: 2022/04/21(木) 19:39:23.60
>>754
本当にそれで良くて笑うからやめろ

767: 2022/04/21(木) 19:40:19.00
>>754
一つ一つを識別する為に名前を付けたいんだわ
サンダーに間に合わないタイミングでのユナイトにお漏らしって名前がついてるみたいに

770: 2022/04/21(木) 19:43:16.00
>>767
開幕中央でブリンク持ちなのにレーンから回るテクテクガOジ

17: 2022/04/22(金) 20:36:01.09
上ガイ……亀戦のタイミングで下に降りずに上にいるカスの事、議論の余地あり
お漏らし……サンダー、2亀等にリチャージが間に合わないタイミングでユナイト技を使うカスの事
カニガイ……蜂が湧くタイミングで9:00から湧くゴール後ろのヘイガニを食いに行って蜂を放置するカスの事
トコトコ……中央に行ったヤツが初期技にブリンクがあるポケモンなのに壁抜けせずにレーンから回り込むカスの事



まだまだ募集中


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました