【ポケモンGO】ジムの増減、渋谷駅前の以前の姿とその後・・・

ポケモンまとめ
158: 2022/04/22(金) 23:51:50.70
オワコン渋谷駅前
no title

184: 2022/04/23(土) 10:34:57.89
>>158
いらつくほど贅沢やな
むしろポケストの方がいいまである

163: 2022/04/23(土) 00:59:07.34
今まで金ジムにした大手町絆や有楽町東京国際フォーラムが消えてしまったのは悲しすぎる
1000個以上タップしたら一覧から消えてしまうし、ジム活に力入れるのはもうやめようって人増えるんじゃないかな

167: 2022/04/23(土) 05:56:11.94
>>163
無用な争いの元だからそれでいい

180: 2022/04/23(土) 09:17:36.55
>>167
そもそも顔も分からない人と無用な争いって何だ?

172: 2022/04/23(土) 06:36:50.45
>>163
金ジムが1000個以下ならランクで出てこない?

175: 2022/04/23(土) 08:21:25.19
>>172
ランクから出てくるけどタップしたジム1000個はすぐに超えるから時間の問題だよ
過去に金ジムにしたジムは表示されるようにして欲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました