【ポケモンGO】ジムバトルに「タイプ相性」を覚える必要は無い!?もっと重要な要素は…?

ポケモンまとめ
107: 2022/01/19(水) 15:04:48.68
GBL以外は「粘着力」やら「暇人力」やら「規約違反力」を競うもんしかないから
no title

108: 2022/01/19(水) 15:13:38.31
ジムまたやり始めたがやっぱ複垢家ジム粘着白ジムやら多いから止めたわ。
GBLのほうがマシだ。
ジムやるならぼーっとしたいとき駅の近くのカフェでひたすら殴るのが一番良い。

110: 2022/01/19(水) 15:22:13.99
>>108
結局家ジム最強よな
うちの家ジム、複垢占拠多段落とし野郎いるけど、単垢の俺でも隙つけば余裕で渡り合えるしムカつかせることできるから

109: 2022/01/19(水) 15:21:45.05
ジムってやっぱり複垢多かったりする
近所の家ジムが早朝だろうが真っ昼間だろうが必ず同じ人が同時刻に4-5埋めているけど
幾ら集合住宅とはいえもしかして1人で1色4-5個数もっていて
なんなら他色も同数持っていたりする?
家族や友人同士で集まっているとは流石に考えにくいというか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました