【ポケモンUNITE】ほぼ上位互換のアロキュウが居る今「ピカチュウ」はどう立ち回ればいい?

ポケモンまとめ
443: 2022/04/25(月) 09:02:41.72
アロキュウを出せばピカを出され、ピカを出せばアロキュウを出される
ピカブロック敢行したのにギリギリでピカにされたときは笑っちゃった
maxresdefault
568: 2022/04/25(月) 13:04:11.14
オイオイオイまた落ちてるわマリルリ43%って底じゃなかったのかよ
ピック率の下げが止まらなくてミラー50%のボーナスもほぼ無くなってる
ピック数*勝ち越し数でいうと断トツでフーパ次いでアロキュウメックスリスが予想通り壊れてて
ピック数*負け越し数でみるとジュナピカが目立って負け試合を稼いでる感じ
ピカカス現環境に恵まれてないのはあるけどちょっと前トップメタ扱いすらされてたのにな

579: 2022/04/25(月) 13:10:17.65
>>568
今のピカカスだとボルテエレボよりかみなり10万のほうが環境に向いてるけど
かみなり10万の方がエイムが難しいのとボルテエレボが簡単すぎてそっちばかりになって弱いイメージ

597: 2022/04/25(月) 13:17:56.70
>>579
解析ではかみなり採用型の方が勝率低かったし雑魚ほどかみなり採用してるわ

ちかハチ採用してないピカとかエレキ取ってないピカとかユナイト即吐かないピカとか中身が酷いのが多いわピカは

601: 2022/04/25(月) 13:20:19.85
>>597
ランカーはかみなりのほうが多くね?
雑にかみなり10万打つ奴がボルテエレボよりクソ雑魚なだけじゃねーの

625: 2022/04/25(月) 13:40:31.68
>>597
情弱ですまんのやがビルド別勝率解析どこで見れるかな
ソラビがどれくらい足引っ張ってるのかとか影縫い葉っぱ問題とか諸々気になる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました