【ポケGO】「無駄に盾貼らない、下手に大技撃たない」対戦で勝つ為のコツ

ポケモンまとめ
Dtk3SiXXgAE73IL
330:02/06(土) 00:04:25.95
強い人ってプレミがないし、相手のプレミをしっかり処理していくよな
YouTube見ててレジェンド達成してる人の生配信とか見ててもミスがほとんどないわな
大して自分は勢いでクソみたいなゲージ技打ってしまったり
交代する必要ない所で交代してしまったり
シールド貼る必要ない所で貼ったり色々プレミ多いわ
大体やっべ今の行動プレミじゃね?って分かってるけど時すでに遅しなんだわ
336:02/06(土) 00:20:57.76
>>330
行き着く最後の差はこれよな
ミスをしない=確率を落とさないという事は、積み重ねていく試行回数の中でいかに勝率を拾えるかなわけで
出来ることが少ない以上、負けをひっくり返す事よりも勝ちを落とさない事こそが大事と実感する
勝てる時に勝てるだけの集中力をいかに続けるか、ショージキ25戦集中しぱなしはしんどいけど勝ちたきゃ頑張れって事よな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました