【ポケモンUNITE】すっかり見なくなった「ゼラオラ」がこの先生きのこるには

ポケモンまとめ
839: 2022/04/25(月) 16:51:43.26
ゼラオラの評価が不当に低すぎだと思うんだよなぁ
MAPに表示されたら最後、後衛アタッカー確頃できるなんて相手からしたら交通事故よりひどい
サンダー戦なんてほぼMAPだけ見ていてエスバ蛙ジュナイパーを探して差し違えるだけのお仕事
近くにアロキュウ居たらついでにユナイト技でさらっていくから後は任せた
個人的には複数キル狙える放電の方が好きなんだけどレベル差無いと無力
maxresdefault
845: 2022/04/25(月) 16:56:57.37
>>839
集団戦になると置物だからね
サンダー戦きつくなるから味方にはきてほしくない

854: 2022/04/25(月) 17:01:39.82
>>845
敵のラスヒ強いキャラを強制的に排除できるカードなんだよ?それだけでサンダー戦どれだけ有利になると思う?
ラスヒ強いキャラを排除したら速攻でサンダーラッシュするだけで勝率は50%以上になると思うんだけどね
ソロだと誰もサンダー殴り出さないこと多いけど

置物って下手くそなゼラオラはそりゃそうだけどアサシンってそもそも正面から突っ込んだりタンク殴る役割じゃないから

848: 2022/04/25(月) 16:59:48.72
>>839
なーにが不当だよwww

ゼラアブゲンガーはアローの超超下位互換だから一切いらないゴミ
何なら前張れないペラペラ1体増やしてる分利敵行為ですらある

863: 2022/04/25(月) 17:04:34.73
>>848
さすがにスピードタイプはチームに1キャラでしょ
それは当たり前の話だよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました