【ポケモンUNITE】なんでこのゲーム「スマーフ行為」を当たり前の様にやってしかも誇らしげなの?

ポケモンまとめ
E7PPXxeVgAMciK7
197: 2022/04/20(水) 17:09:12.43
レート2000超えた辺りから延々自分が一番上の介護マッチが続いてつまらなくなったからキャラクター女に変えてやり直してみたけど、勝率100%って絶対無理なんだな
低ランクだとレーンでボコられて放置するガキとか上に4人行って下0人+JG摘み食いとかが普通に発生するから相手が全員勝率6割超えとかの時点で負けが確定する
完全ソロで勝率90%とかでマスターまでいける奴いるのかね?

201: 2022/04/20(水) 17:11:39.13
>>197
ソロ勝率100%でマスター行ってる人いたでしょ

208: 2022/04/20(水) 17:16:18.49
>>201
その人デュオかトリオじゃなかったっけ?
エスバの人
でも100%はすごい

219: 2022/04/20(水) 17:21:42.37
>>208
100%はすごい
俺はソロマスRTAで93%が最高だった

222: 2022/04/20(水) 17:25:21.77
シーズン70戦84%で上がった奴なら知ってる
プリメだけど

255: 2022/04/20(水) 17:55:30.57
>>222
3か月ぶりに新規アカで復帰したけど、自分は完全ソロで70戦ちょうど、87パーくらいだったわ
グロパンルカとカイリキーで行けた
14連勝とかしてくと明らかに勝ち筋ゼロの試合に放り込まれたからソロで100パーとかはまず無理だと思ったけど

257: 2022/04/20(水) 17:57:20.62
スマーフ自慢大会
スマーフとはオンライン対戦ゲームなどでサブアカウントを作成・使用することで自身のプレイレベルよりも低いレベル帯でプレイする行為を指します
262: 2022/04/20(水) 18:05:14.61
>>257
トップランカーが公言してるからスマーフ自慢はオッケーだよ
じゃなきゃあいつら凍結しろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました