【ポケモンGO】ジム降格事件「ファミマの陰謀」と言い張る異常者が登場…ナイアン何とかしろ!

ポケモンまとめ
no title
37: 2022/04/21(木) 19:18:07.95
ファミマジムでレイドやらせて買い物させるためのジム減らしにしか見えない
そこにしかないオンリーワンのジムだから金ジムにしたりレイド招待したり位置ゲーらしさがあったのに

どこにでもあるファミマジムだらけはやる気なくすわ

2: 2022/04/20(水) 19:48:02.33
ファミマジム増やしすぎたせい?

46: 2022/04/21(木) 20:45:04.11
おそらくファミマへの集客効果が出ていないんだろうな
ナイアン的には既存ジムを減らせばファミマに人が流れるだろうという考えなんだろう

309: 2022/04/27(水) 13:28:53.35
以前は気に入ったジムを金にするため、ほしくもないポケモンのレイドをやったけど、ファミマの一件でそういう気持ちは雲散霧消したな

ほしいポケモンのレイドならやる
空席あれば置く
同色なら木のみ投げる

それだけ

できるだけファミマのジムは使わないように心がけてるわ

312: 2022/04/27(水) 14:10:26.45
>>309
お前みたいな人が多ければファミマジムでのコイン稼ぎが捗る

316: 2022/04/27(水) 16:24:29.93
ポケスト降格
新宿御苑前 新宿花園郵便局
新宿富久町 富久さくら公園

非スポンサージム3つに関わらず、新宿花園郵便局は降格させられた。
ファミマのポケストは将来的にジムになるから予約枠をとってるんじゃないか疑惑。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました