【ポケモンGO】沖縄イベント迫る!飛行機、宿泊先の手配は済んだか?

ポケモンまとめ
325: 2022/04/25(月) 19:50:22.94
沖縄なんか予定変わっていけそうなんだけど今からだと飛行機高すぎるな死ぬわ
なんか手段ねえかな
そらとぶピカチュウプロジェクト」と『Pokémon GO』の全世界コラボイベント
2022年5月3日(火)から2022年5月8日(日)まで

全世界のトレーナーの皆さんがお楽しみいただける「そらとぶピカチュウプロジェクト」とのコラボイベントが開催されます!

この期間中は、沖縄全域で「そらをとぶピカチュウ」が出現します。この「ピカチュウ」は、これまでとは違う色の風船をつけているようです。さらに、2022年5月7日(土)と2022年5月8日(日)には、沖縄にて特別なチケット制イベントが開催予定です。
327: 2022/04/25(月) 19:52:21.51
>>325
泳いでみるか?

331: 2022/04/25(月) 20:04:22.13
>>327
宇喜多秀家かな
※八丈島より泳いで参ったの人 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました