【ポケモンGO】復刻コミュデイに来て欲しいポケモン!

ポケモンまとめ
190: 2022/04/28(木) 00:18:25.39
去年の12月から始めた身としては600族、ラルトス、ウリムー、サイホーン、ヒトカゲ、ゴースあたりを復刻してほしい
2巡目してほしい
no title
192: 2022/04/28(木) 10:02:55.14
>>190
昔はサイホーンめっちゃ沸いてたのに今だと巣に行かなきゃ遭遇しにくいから新規さんは欲しいところだね

196: 2022/04/28(木) 12:33:17.69
>>192
サイホーンってコミュデーでも天気ブーストかかってなくて、
飴溜めて図鑑埋めしか出来なかったわ
当時は寒い中お外をウロウロまでしてたのにw

ライト勢だからまだ1000匹くらいしか掴まえてないけど、
個体値96が最高で1頭しかいない(進化済)よ
98や100なら育てたいんだが…と思ってたらこのざまよw
卵産でも93が最高だった

アローライシツブテならコンスタントに卵から生まれるから100や98が数匹いるんだけども。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました