【ポケモンGO】明日30日は「インターネット予選大会2日目」!以前よりバグ・ラグが酷くなってるが大丈夫か・・?

ポケモンまとめ
l6vyin8B
556: 2022/04/28(木) 07:38:13.90
ノースワイプダメ
爆音シールド
同発いきなりスワイプ

一昨日頻発で酷かった
昨日はなかったけどたまたまか

558: 2022/04/28(木) 07:53:17.64
もうラグハグ無茶苦茶になってるな、ゲージほぼ満タン状態で固まって、一応叩いてたらそのポケモン消えて選んでもないポケモン現れそいつのゲージ溜まってるし。とんでもない先読みしないと勝てないわ。

560: 2022/04/28(木) 08:01:05.34
>>558
結局なんか分からんけど勝ったわ
相手はどういう状態なんだろ、よっしゃ固まりよった、よし1匹突破次なんだろギャーいきなり技2さっきのポケモンは交代か?いや赤丸1個消えてる、このまま普通に動けば流石に負けん、うわー今度こっちが固まってる?えっおわた。
って感じかなぁ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました