【ポケモンUNITE】「カメックス」ナーフを逃れ最強に躍り出る!義務カメ時代に突入!

ポケモンまとめ
752: 2022/04/28(木) 18:39:50.20
環境はどんな結論になったの?
mega-september-event
798: 2022/04/28(木) 18:48:05.09
>>752
俺がここまで10戦くらいやった感想

・スピンカメックスがどう見ても最強
・中央はエスバゲコジュナあたりを多く見る、特に飛びぬけて強い奴はいない
・アサシンが強い、アローはまだやれるしアブソルやゼラがサンダー戦も強い
・タンクはサンダー戦の役割がめちゃくちゃ上がってるからタンク抜きの紙編成とかはもう無理かも
・サポは必ず1枚いてほしい 集団戦でいるいないの安定感が違いすぎる
・バランスはそんな変わらん、ルカリオは序盤の圧減った代わりにサンダー戦に強くなってる
・メイジは微妙、サンダー戦で一瞬で溶けてる
・1亀取ったチームがそのまま有利のまま終わる試合が多い(経験値の問題?)

814: 2022/04/28(木) 18:53:14.90
>>798
スピンカメとルカに遭遇してないからわからんけど
それ以外は大体同意件だわ
けどまぁスピンカメ暴れるのは見えてたしね……こいつだけ勝率使用率高いのにナーフ逃れてるんだからそりゃ無双するわな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました