【ポケモンGO】メガエナジーの必要消費量が判明!初回に200→300増えたポケモンも

ポケモンまとめ
706: 2022/04/30(土) 00:17:46.16
夕方からチルタリスのエナジー探しにウロウロして、何とか200貯まったからチルットからチルタリスにしてメガるかと思ったら300要るってかい!
no title

742: 2022/04/30(土) 05:39:35.33
>>706
ギャラドスとチルタリスは逆に必要なコスト増えたよね、伝説ポケや600族はいくつ要求されるやらほんま

743: 2022/04/30(土) 05:52:12.98
>>742
1kmで飴が貰えるから増やしたのかは分からんけど、初回メガシンカはレイドかリサーチで貯めるしかないし、初回必要量を増やした意味が謎なのよね

737: 2022/04/30(土) 04:40:13.04
仕様は変わったけど
メガレイドって結局3回やってメガエナジー200貯まったらもう基本やらないよね
報酬考えるとレイドパスは普通に5玉厳選や色違い狙いでしか使いたくないし
メタグロスやルカリオあとバンギラスとかなら連戦面白いけど運営は出す気が無いみたいだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました