【ポケモンGO】メガレベルは個体毎!「100%しか強化したくない病」がここでも・・・?

ポケモンまとめ
464: 2022/04/29(金) 11:59:59.86
メガレベルは個体毎かぁー
100%じゃないと育てたくないけどボーナスのために育てるしかないのか
FReDsjaagAEeOF7
699: 2022/04/29(金) 23:38:32.38
98を強化していると100が出る法則
XLは絶対に100がにしか使ったらダメだな

701: 2022/04/29(金) 23:41:59.82
艦隊ゲーだった時は98も100も強化するのが正解

GBL(特にマスターリーグ)のせいで100以外強化したら負けに

705: 2022/04/30(土) 00:16:45.94
>>701
GBLでは攻撃Fなら98でも使えるぞ個体値より実数値とブレイクしてるかどうか
マスター以外はPL50が制限下最大CPとかにならん限り100なんてほぼゴミやろ

762: 2022/04/30(土) 07:42:36.31
>>701
解放コストが高いのとXL飴のせいで100以外は育てるのを躊躇するようになった
98はPL40までかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました