【ポケモンUNITE】「マリルリ」今後増えてくる?強化されて普通に戦えるようになった?

ポケモンまとめ
250: 2022/04/30(土) 00:33:41.49
義務ガルド義務ロット時代がきてるのか、見ない試合が無い
そんでマリルリ完全に消滅してないか
FPi5NYcaAAAz-S-
255: 2022/04/30(土) 00:36:16.59
>>250
マリルリ強いぞ
増えてくるから覚えときな
●マリルリ

あわ 相手のポケモンに対する移動速度ダウンの効果に関する不具合を修正しました。

うずしお 以下の不具合を修正しました。
ダメージ量

アクアテール 「わざを発動すると、その後3回の通常攻撃が速くなり、範囲も広くなる。その通常攻撃を遠くから命中させると、与えるダメージが増加し、自分のHPも回復するようになる。」に変更しました。
261: 2022/04/30(土) 00:38:13.46
>>255
そういや修正で強くなったんだっけ
使い手が増えたらまた環境変わってくるかもなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました